Disney Resort Opration

マジック・キングダムの大作戦



- : - : 

Golden Mickey

Golden Mickey

久しぶりにブログを更新しなくて本当にすみません…
試験が終ってもやるべきことがたくさんありますので、
本館のレポの更新も済まなければなりません!という状態です。
4ヶ月ぶりにHKDLに行けなくて、かなり恋しくなりました。
最近Golden Mickeyを見たいです!最近HKDLも空いているし、
平日に行ったら、更に楽でしょう〜♪( ̄υ ̄;)
新しいアトラクションももうすぐオープンするので、
早く行く方がいいよね〜6月9日、パークに行くかどうか悩んでいた…
comments(0) : - : 

Sunny Day at HKDL




天気もよくて、ゲートの隙間からメインストリート駅を撮りました。
空も青くて、とても綺麗でした。クリスマスだから、デコレーションもありました。
左はミッキーの旗もあって、やはりリーダーだからね♪
花壇の色もちょっと変わったと思います、やはりクリスマスだから、
赤い花も増やした?!本当に晴れの日にインパしたい〜!
comments(0) : - : 

Fountain Of Stars




久しぶりに一眼レフで撮った噴水です。夜になると、光っていて、ファンタジーだね。
個人的にこのエリアが一番大好きです。昔WDWの展覧会でこの噴水のデザインを見ました、
やっぱり本物が一番綺麗ですね。空から見ると、この噴水は香港の花です、
エントランスにこの噴水があったら、お金がたくさん来るという風水のアドバイスがありました。
ちなみに夜とになると、ライトの色が変わったり、水の動きも変わったり、とても素敵です。
HKDLのオリジナル・スポットなので、一番お気に入りです。
comments(0) : - : 

Flower of Hollywood Hotel




ハリウッド・ホテルで撮った花です。日差しも良くて、綺麗に撮りました。
このガーデンはハリウッドがテーマです。スターの車まで飾っています。
昼にガーデンで散策するのが快適です〜もう冬だから、全然暑くなかった♪
そして、ハリウッド・ホテルも綺麗じゃない??かなり満足でした。
comments(0) : - : 
  1/1P