Disney Resort Opration

マジック・キングダムの大作戦



- : - : 

What Will You Celebrate ? Celebrate you!!

 USディズニーランドのテーマは「Year of Million Dreams」から
「What will you Celebrate?」(なにを祝う?)に変わりました。2009年のテーマですので、
ウォルト・ディズニー・ワールドとディズニーランドにも新しいパレードが始まります。

そして、新しいテーマソング「Celebrate You」にも公式サイトでダウンロード
できるようになりました。しかも歌詞と曲のフルバージョンをダウンロードできます。
この曲を歌うのは「ハイスクール・ミュージカル」にも大活躍のCorbin Bleuです。
曲の内容もとても素晴らしくて、すっかりはまりました。
ちなみに公式サイトにはCMにも見られます。初めて見たときは本当に感動しました。

パレードの情報、ダウンロードなどは公式サイトで公開してます。
http://disneyparks.disney.go.com/disneyparks/en_US/WhatWillYouCelebrate/index?name=WhatWillYouCelebratePage#celebrate

....................................................................................................................
香港発!香港ディズニーランド・ファンサイト
http://hkdl.fan-site.net/

世界中のディズニーリゾートなどの旅行記:
http://hkdl.fan-site.net/dmagic/index.html

comments(0) : - : 

Memories of Anaheim

アナハイムから香港に帰ってから、もう1ヵ月が経ちました。
いまだにアナハイムの生活を恋しくてたまらないです。
1週間もほぼ毎日ディズニーランドで過ごしました。
パークで撮った写真も2万枚を超えました。
これからは少しずつブログで紹介しようと思います。
まずはこちらです…

ディズニーランドのエントランスです。ミッキーの花壇はお馴染みですが、
最も注目されるのはティンカーベルです。この花壇ですが、
実は昼間でもキラキラしています。ティンカーベルの魔法で光っています。
初めて見たときに、本当にビックリしました。もちろん花壇の花もとてもきれいで、チェックすべきです。



次はお馴染みのメインストリートです。アナハイムに来てから、
毎日も晴れでビックリしました。さすがカリフォルニア!空もとてもきれいでした。
この街並みが本当に大好きです。ワッフルのにおいも最高です。



このプリンセス・ミニーですが、会えるのは本当に運命です。
あまり出てこないので、かなり珍しいです。でもこのドレスは本当にチャーミングです。
ミニーちゃんですが、姫様のイメージにとても似合っています♪
個人的にほかのプリンセスより、プリンセス・ミニーに会いたいです。
香港に帰る前にやっと会えてよかった〜



このパークのエンターテイメントですが、花火を見るたびに感動します。
50周年の花火で、ナレーションはDisney Legendのジュリー・アンドリュースです。
音楽はWishesです。どこで見ても、迫力が満点です。
花火のテーマはディズニーランドのアトラクションで、
カリブの海賊、ホーンテッド・マンション、スターツアーなどのおなじみの曲も注目です。
何回見ても飽きれないので、この花火は本当にすごいと思います。

comments(0) : - : 

Character Greeting

パークに行くたびに、大好きな友達に会いに行くのが好きです。
まずは元気なミニーちゃんです。いつも陽気で、ラブリーです。
このコスチュームは夏らしくて、かわいい〜

 

次はM I C K E Y M O U S Eです♪
魔法使い第子のコスチュームが大好きでたまらないです。
また会いに行こうかな?



プルートです♪ミッキーの愛犬で、毎日も元気です♪



そして、大好きなチップ&デール!相変わらず悪戯が好きで、
仲間に入りました。



メリーポピンズ&バート!
ここのいいところは普段パークにいないキャラクターに会えること!

 
comments(0) : - : 

I'm in Anaheim !

アメリカに到着してからの3週間目です…
研修のために、アナハイムに行きました〜♪
3ヶ月もここに滞在しますので、パークにたくさん行けるようになりました。
休日は殆ど両パークで過ごします。ロサンゼルスの天気は毎日も良かったので、
青空がとってもきれいでした。2年ぶりにまたここに来て、
やはりここの雰囲気が好きです。

ここは…ウォルトが作った初のディズニーランドだから。

このパークなら、いろんなことも感動できますので、本当に魔法が溢れています。
私のお気に入りはやはりこのお城です。ちょうどお花も咲いていて、
とてもきれいです。たまには鴨も発見!



もう1枚の写真はお城の後ろから撮った写真です。
何度も立ったままでこのお城を鑑賞しました。
さすが夢の国♪



ちなみに今日はあのNo.1の鴨!ドナルド・ダックのお誕生日です♪
ちょうど休みがあって、パークに行って一緒に祝いました。
バースデーだから、本当に大人気でした。グリは長蛇の列だけど、
やはり並びました♪Happy Birthdayと言ったら、
ハグしてくれました。サンキュー!ドナルド!

comments(0) : - : 

DLR 8月1〜7日の感想…

2回目のDLRなので、ここにできたことを書いてみたいと思います。
今回だけあったことですから、とても特別な思い出です。
思い出をちょっとまとめてみたいと思います♪

・Jack Sparrowと会えること(3回)
・ポップコーンで作るソーサラーミッキーを見れた
・大好きなアラジンを3回見た
・モンスターズ・インクのアトラクションに初体験
・リニュしたカリブの海賊
・パークで海賊の帽子を被ったゲストが多い
・Rededication Ceremonyで感動した
・最前列で50周年の花火を見る
・Ariel's Grottoで人間になったアリエルと会った!
・帰る日にスティッチとたくさん遊ぶこと
・マウンテン系のアトラクションをたくさん乗る!
・ほぼ毎日もカリブの海賊に乗る!
・カリブの海賊には珍しい長蛇の列!
・人気アトラクションはよく壊れる…
 (ビッグサンダーマウンテン/Indiana Jones/California Screaming…)
・はじめてGrand Californian Hotelに泊まる
・きれいなピンをたくさん交換する
・キャラクターに写真にサインしてもらう
・直接ミニーちゃんとミッキーにお手紙を渡して、二人とも感動!
・初めてMailiboomerに挑戦!
・Soarin'には毎回も最前列!
・夜にGrizzly River Runに乗る
・1回だけFantasmic!を見る…
・グリーティングでLightening MacQueenとMeterと会うこと

まだたくさんありますけど、多すぎでとても書ききれないです〜
あとでレポにも書こうと思います♪
comments(0) : - : 
  1/1P