Disney Resort Opration

マジック・キングダムの大作戦

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< Very Merry Christmas : DisneySEA >>

Thank you ! 200000 Hits !

もう2月になりました…1月は本当にあっという間に過ぎちゃって、
2007年は残り11ヶ月です。毎日サイトと自分の日記もまじめに書いていて、
悔いが残らないように…話を変わりますが、1月のある日、Dreamagic Worldは
20万ヒットに達成しました。最初は1ページしかなくて、今は本格にサイトとして
運営していて、自分もかなりびっくりしました。

この間はいろんな方を出会って、交流できて、管理人として本当にうれしいです。
もっと役立つなサイトを作りたいのに、最近はプライベートのことを悩んでいて、
大学もどんどん忙しくなって、一人暮らしの生活も充実していて、
なかなかサイトを更新できなくて本当にすみません。
これからもマイペースでサイトを更新させていただきたいと思います。
更新をサボらないように、がんばります。
自分ができる限り、続いてサイトを運営します。

ありがとう

今まで応援していただいて、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS