Disney Resort Opration

マジック・キングダムの大作戦

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< It's Small World : HKDL旧正月 >>

あけましておめでとうございます
















皆さん、あけましておめでとうございます。
だいぶ遅れてしまって本当にすみません。
そして更新も半年ぐらいサボっていて、
本当に申し訳ありません。

ご存知する方もいると思いますが、
私は去年の9月より日本に短期留学し始めた。
諸事情があって、なかなか更新できませんです。
あと2週間で香港に帰りますので、更新はもうすぐ再開できると思います。

去年ここにお知らせするのを忘れましたけど、
運営しているサイトは両方も転移しました。昔のサーバーは使えなくなり、
サイトでお知らせできなくてすみません。新しいアドレスはこちらです:

ディズニーファンサイトのDisney World
(http://hkdl.fan-site.net/dmagic/index.html)

香港ディズニーランドのファンサイトDreamagic World
(http://hkdl.fan-site.net/)

今年もどうぞよろしくお願いします。
comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

みずぽりん : 2008/01/17 9:09 PM
かおりんさん、こんばんは
先日ようやくHKDLに行ってきました!いろいろ教わったおかげで楽しく過ごせました。
肝心のスモールワールドはほぼ出来ているようですが
まだ壁とかが取り外されていなくて、スニークは
されていませんでした。もう少しかかるのかもですね。
また行きたいと思っているので、いろいろ最新情報教えてくださいね!
かおりん : 2008/01/17 10:24 PM
みじぽりんさん、こんばんは。
先日は香港にいらっしゃいましたね。天気はどうだった?
楽しく過ごして本当によかったです。私もうれしかったです。

確かもスモールワールドの外形はほとんど出来上がりました。
内部の準備もOKだそうですが、残りの工事はあまりないと思いますので、
そろそろスニークが始まると思います。

2008年春にオープンしますので、たぶん旧正月のイベントが終わってからオープンすると思います。
スニークはたぶんキャスト向けのスニークが終わってから、
一般の方向けのスニークが始まりそうです。

HKDLのスモールワールドは唯一ディズニーキャラクターがありますので、
本当に楽しみにしています。ぜひできてから、
また香港に遊びに来てください。あの名曲の広東語バージョンも楽しいです♪