Disney Resort Opration

マジック・キングダムの大作戦

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< We Need your cooperation : Night scene of small world >>

HKDL - it's a small world

HKDLの「イッツ・ア・スモール・ワールド」のプレビューに行きました。
昨日と今日は年パスホルダー向けのプレビューだから、
早く乗りに行かなければなりませんです。思ったよりすいていたので、
7回も乗りました。4月28日に正式にオープンしますが、
きっと混むと思います。

HKDLのIASWのロゴです。もちろん広東語のタイトルも!
ちなみに広東語のタイトルは「小小世界」です。


HKDL限定の香港シーンです。香港生まれだから、
私のお気に入りのシーンです。もちろん中国のシーンもどこよりもきれいだから、
とてもお勧めです。


最後のシーンもどこよりも明るくて、HKDL限定です。
9ヶ国語の「小さな世界」も楽しめて、もちろん広東語、中国語、韓国語
とタガログ語はHKDL限定です。とてもお勧めです。


香港の子供は初めてこういうアトラクションに乗るので、
大人でも子供でも十分楽しめました。待ちエリアはほかのスモールワールドより暗くて、
シンプルだけど、内部はとても素敵でした。
もちろん隠れている38体のディズニーキャラクターを探すのも大変です。
全部見つけるのは確か5回もかかります。ハワイのシーンはさらに香りがあるので、
HKDLしか体験できなくて、見所がたくさんあります。

本館のHKDLサイトにはスモールワールドの特集ページが公開中です!
ビデオとIASWの情報と写真も楽しめます。
もちろんIASWに隠れているディズニーキャラクターの居所も大公開♪
Dreamagic World
http://hkdl.fan-site.net/
comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

みずぽりん : 2008/04/21 9:54 PM
本館あわせて拝見しました!感動です!
ぜひこれはIASWを見にまたHKDLに行かないとですね
それだけの価値があります!
WDW、DLRも見てきましたがHKDLがいいです!!
ビデオだけでもそう思いました!!
かおりん : 2008/04/29 9:45 PM
みずぽりんさん、こんばんは。
遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
HKDLのIASWは本当に素晴らしかったです。
世界中のIASWはそれぞれの魅力があるので、HKDLの方もとても独特です。
やはり両側も見所がたくさんあるので、
ビデオは撮りきれなかった。
ぜひいつか実際に乗ってみてください。^^
7回も乗りましたが、またいっぱい乗りたくなるほど楽しいです。