Disney Resort Opration

マジック・キングダムの大作戦

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< Character Greeting : Art of Animation >>

お久しぶりです

ようやくアナハイムから帰国しました。それから1週間も日本に滞在して、
大学も始まりました…アメリカにいたときになかなかサイトを更新できなくて、
本当に申し訳ありません。3か月もアナハイムに滞在する理由は…

アナハイムのディズニーランドで研修することです。

カレッジ・プログラムという大学生向けのプログラムに参加して、
テーマパークの運営を学ぶことです。
私にとって、とても貴重な経験です。
最初のディズニーランドで働けてなによりも素敵です。

3ヶ月間に涙も笑いもあって、最悪と最高な思い出もありました。
毎日もいろんな人に出会えて、最高なチームと一緒に働けて、
本当に幸せでたまらないです。

サイトの更新はなかなかできませんが、
なるべく早く更新を再開します。
どうぞよろしくお願いします。
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS