Disney Resort Opration

マジック・キングダムの大作戦

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< Mickey Celebrates the Year of OX : HKDL Chinese New Year >>

「Bolt ボルト」試写会

HKDLのプレミアム年パスの抽選に当たったので、
公開日より5日も早く見ることができました。
今回は久々の吹き替えバージョン!ギャグも香港らしくて、
かなり面白かった。「ボルト」というのはディズニーの新作です。
去年アメリカで公開しました。吹き替えはアメリカの人気俳優の
ジョン・トラボルタとマイリー・サイラスです!
ちなみに香港の吹き替えはHKDLのアンバサダー・ジャッキーチュンが担当しました。
でもこのキャラクターは彼に似合わないな〜と思います。

香港は「ボルト」の3Dバージョンが公開されました。
映画館で3Dのメガネが配りました。1時間半ぐらいの映画でしたが、
とっても立体的ですし、まるで映画の中にいるみたいで、
本当にビックリしました。物語は動物と人間を描きました。
動物の間の友情と動物と人間の友情でした。内容は想像できますが、
全体的にもとってもきれいに仕上げました。
アニメーションのはずだが、本物みたいでビックリしました。
そして、物語もとっても感動しました。1時間半で5回も泣きました。
アニメーションなのに、泣ける!早くパークでボルトとミットンに会いたいです。
いつか字幕バージョンも見たいです。

チケットは抽選でもらいましたけど、全部も自由席で、
始まる前に、すでに長蛇の列ができました。物凄く混みました。
でも早く見られて本当によかったです♪
3Dにも魅力的です!ちなみに今日は夏に公開するピクサーの新作「UP」の予告も見ました。
この映画はとっても楽しみにしています♪香港も夏休みに公開するといいね。

そういえば、パークにもボルトとミットンのぬいぐるみが売ってます。
映画を見てから、やはり買いたくなります♪



comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS