Disney Resort Opration

マジック・キングダムの大作戦

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 「Bolt ボルト」試写会 : New attraction for HKDL? HKDLの新しいアトラクション? >>

HKDL Chinese New Year

HKDLに行きました。サニーベイに着いたのはもう9時半… ちょうど通勤ラッシュ!
HKDLのキャストは普段地下鉄で通勤するので、 ディズニーリゾートラインはいつも大混雑です。
しかもゲストもたくさんいて、さらに混んでいた… そして、今日のリゾートラインはかなり遅れました…
シグナルが故障したので、いつもより遅れた!
早速乗ってみたら、普段は3分でディズニーランド駅に行けるのに、
今日は10分もかかりました…そして、やっと着いたら、
確か200人ぐらいのキャストがダッシュで通勤!
走らないと間に合わないので、キャストは全員走ってた!
こういう光景は初めて見たけど、やはり大変です。 職位は問わず、マネージャーでもダッシュ!

そして、今日は念願ボルトとミットンに会いました♪
ディズニー新作「ボルト(BOLT)」は1月22日に公開しますので、
主役の二人もHKDLにやってきました♪個人的にミットンが好きです!
物凄く可愛くてすっかりはまりました。毎日も会いたいぐらい好きです♪


「セレブレーション・イン・ザ・ストリート」にも見ました♪金曜日だけど、3回もあります!
ミニー&ミッキー&グーフィーも活躍してます♪
写真はかなり撮りにくいけど、ミニーちゃんがこっちに向いてくれてうれしいです。


ミッキーも大活躍!太鼓を叩いてる姿が最高です。かっこいい〜♪
今回のテーマソングも素敵です。


マペット・モバイル・ラボも登場!最近よくパークに登場します。
ゲストとの会話はあまりにも面白くて、大爆笑でした。


久々のディズニー・オン・パレード!天気はあまりよくないけど、
雨が降らなくてよかった。ダンサーさんは皆も素敵です。


おまけ .妊ぅ検湿
このポーズは本当に可愛くてたまらないです。
キャラクターグリーティングにあまり出てこなかったので、パレードで会えてよかった。


おまけ◆.船奪
旧正月のコスチュームでオン・パレード!


旧正月の限定ピンセットです。プレビューの日から売っていたと思いますが、
限定といっても、かなりたくさん残ってるらしいです…
買うつもりはないけど、写真を撮っておきます♪


久々のファンタジーガーデン!グーフィーはかなり暇なので、
ガーデンで散策中…ポーズはちょっと変?!


帰り道にムーランに会いました♪最近傘を持つようになりました。


旧正月休みに入る前に行ってよかった。平日だけど、凄く混んでいてビックリしました。
旧正月休みに入ってから、きっとさらに混むでしょう。
そういえば、最近ハイスクール・ミュージカルも復活しました!本当によかった〜♪
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS