Disney Resort Opration

マジック・キングダムの大作戦

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< HKDLチケットの値上げ?! : マナーについて語りたいです… >>

ちょっと早いのバースデーイン〜♪

今日はプレミアムの年パスのバースデー特典を取りに行きました。
誕生日は来週だけど、当日は行けないので、旧暦の誕生日の今日に行きました。
貰ったパッケージは毎年も同じですが、缶バッジのデザインが変わりました♪
バースデーカードもかわいくなったので、ちょっとうれしいです。
ショーの鑑賞券とファストパスもたっぷり入ってるので、豪華のセットです。



早速鑑賞券でゴールデン・ミッキーを見に行きました♪久しぶりに最前列で見ましたけど、
隣の二人の子連れの女性はショーが始まっても、ずっと喋ったり、ダンサーをからかったりして、
物凄く騒々しかった…しかも結構大きな声で喋ったので、
隣に座った私はMCが喋ってることを全く聞けなかった…
最前列なので、かなり目立ちます…せめてステージのキャストを尊重してほしいと思います。
しかもあの女性たちは香港在住の日本人だそうです…
久しぶりにショーを見ようと思ったのに、本当にガッカリしてならないです…

帰る前に店にも寄ってみました。新しいスノーグローブが結構素敵でした。
真中は水も流しますので、結構素敵です♪



新しいお菓子!缶のデザインがかわいかった!



こちらも新しいお菓子!最近のデザインはちょっと可愛くなりましたね♪



昼は授業があるため、パークで長くは居られなかった…
近いうちにまたゴールデン・ミッキーを見に行こうかな?
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS