Disney Resort Opration

マジック・キングダムの大作戦

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< マナーについて語りたいです… : ミッキーマウスの「声」、W・オルウィン氏が死去 >>

ご無沙汰しました

皆さん、お久しぶりです。ご無沙汰しました。
サイトもブログも更新できなくて本当にすみませんです。
なぜかというと、私はもうすぐ大学を卒業します。
大学を卒業する前には卒論も出さなければならないので、何ヶ月も卒論と奮戦しました。
プライベートは従兄の結婚式で、4月はずっと忙しくてたまらないです。
そして、5月…いきなり試験モードに入りました。
大学で最後の試験なので、一生懸命に受けようと思います。

話を変わりますが、最近新型インフルエンザがひどかったです。
一昨日は香港にも見つかりました。
感染した人は上海経由でメキシコからやってきた人です。
SARSの時期ほど心配するわけではないが、少し不安があります。
これ以上被害が広がらないように…

HKDLのニュースですが、近いうちに拡張プランのニュースを更新します。
どうぞお楽しみに。
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS