Disney Resort Opration

マジック・キングダムの大作戦

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 香港ディズニーランド(HKDL)前夜祭 : Mickey's WaterWorks Parade >>

久しぶりのキャラクターグリーティング

6月11日にHKDLのサマーイベントの初日に行きました。
初日はきっと混むでしょう〜と悩みつつ、結局も行きました。
朝から土砂降りでビックリしました…ショーもパレードもキャンセルすると思いますが、
パークは空いてるので、ゆっくりに散策してもいいと思います。



まずはハワイシャツを着てるスティッチに会いました。
キャラクターに会うのは3ヵ月ぶりです。前回来たのは学部の見学で、
ゆっくりに遊べなかった…卒論を書くのも忙しくなかなかパークに来れなかった…
久しぶりに元気なスティッチに会ったら、やはり癒してくれました♪



次はファンタジーガーデンでミニーちゃんに会いました。
夏限定のコスチュームはHKDLのオリジナルではないけど(TDLのイベントのコスチュームです)、
ミニーちゃんに似合ってます。



もちろんミッキーも会いました。グリーティングの列がなくてビックリしました。
いつも長蛇の列ができたから。



おまけは「ミッキーの家」のグリーティングです。
ノーマルコスチュームのミッキー&ミニーに会うのは何年ぶりだろう?(笑)
いつも混んでるので、並ぶ気がなくて諦めたから…
雨の日のおかげで待つ人がいなくてすぐ会うことができました。

今度いつ会えるのは分からないけど、
平日のインパはゆっくりに遊ぶことができて最高です。
人混みが苦手だから、雨の日でもいいと思います♪

............................................................................................................................

香港発!香港ディズニーランド・ファンサイト
http://hkdl.fan-site.net/

世界中のディズニーリゾートなどの旅行記:
http://hkdl.fan-site.net/dmagic/index.html

comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS