Disney Resort Opration

マジック・キングダムの大作戦

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 久しぶりのキャラクターグリーティング : Stitch's Summer Bash スティッチのサマーバッシュ >>

Mickey's WaterWorks Parade

2年ぶりにウォーターワークス・パレードを見に行きました♪
去年アナハイムに行きましたので、1回も見なかった〜
(でもそのかわりにPixar Play Paradeを見ました。ウォーターワークスの曲とは同じです♪)
香港も暑かったので、ウォーターパレードでずぶ濡れになりたい!ということで、
ずぶ濡れエリアに挑戦しました!まずはバズライトイヤー!



今年のウォーターワークスはパワーアップしたと思います。
パレードが始まってから5分ぐらいでもうずぶ濡れになりました。
更に写真を撮るには難易度が高いです!ミニーちゃんとデイジーちゃんです。



水がたくさんかかってきました…この写真を見れば分かると思います。
マリーちゃんです♪



我らのリーダー!ミッキーです!このフロートの水はかなり凄かったので、
写真を撮るのが難しいです!!でもミッキーのコスチュームは可愛くてたまらないです。



最もひどいのはこのフロートだぁ!びしょ濡れになりました…(汗)
ちょうど一眼デジのスポーツモードで水しぶきまで撮れました!



最後のユニットはトイストーリーです♪Green Armyが服を乾いてくれます。



2年前に大雨にも行ったウォーターワークスを思い出しました。
パレードが始まったばかりで土砂降りでビックリしました。
始まる前にびしょ濡れになりましたけど、結構楽しかったです。
夏が終わるまでにもう一度見に行こうかな?

............................................................................................................................
香港発!香港ディズニーランド・ファンサイト
http://hkdl.fan-site.net/

世界中のディズニーリゾートなどの旅行記:
http://hkdl.fan-site.net/dmagic/index.html

comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS