Disney Resort Opration

マジック・キングダムの大作戦

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< Stitch's Summer Bash スティッチのサマーバッシュ : HKDL 4th anniversary >>

PixarのUP

今朝ピクサーのUP(カールじいさんの空飛ぶの家)を見に行きました。
去年の夏休みにアナハイムで初めて予告を見てから、絶対見る!と決めました。
やっと香港に公開されましたので、3Dバージョンを見に行きました。
3Dはやっぱりいいです!普通の映画よりきれいでした。
私のお気に入りはやっぱりピクサーの短編アニメーションの「Partly Cloudy」です。
このアニメは本当にお勧めです。物語もキャラクターも素晴らしかったです。
すっかり感動しました。短編アニメの中で最も素敵な作品だと言えます!

そして、UPの感想です…今回のテーマは夫婦愛!冒険!老人と子供!
最初と最後の10分もすっかり感動して号泣しました…
必死で涙をこらえてもボロボロこぼしました…
老人と子供なんてつまらないというレビューもありましたが、
今までのピクサーのアニメとは全く違って、主人公の感情の描写も素晴らしかったです。
Wall-Eも素敵なのに、UPはWall-Eを超えると思います!
昔はピクサーの作品よりディズニーの長編アニメが好きですが、
最近ディズニーの方の物語はかなりがっかりしました…
(唯一期待しているのは年末に公開する「Princess and the frog」ですが…)

3Dなので、色もきれいでたまらないです。物語も素敵だし、
キャラクターとギャグも最高でした。やっぱり英語のオリジナルバージョンがいいです!
今回は子供より大人向けかな?忙しい生活の中で忘れたことを思い出すことができるでしょう。
今回の作品はとてもお勧めです!日本は年末に公開されるみたいです!
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS